STARMORE COSMETICS Co.
スターモア化粧品 創業1970年『女性の美しさと喜びの為に』
<< 肌がいつもと違う…。残暑のお疲れ肌を艶めく秋肌へ / main /
始めていますか?〜冬に差がつく!秋のスペシャル保湿ケア〜

ききききききききききき

冬に差がつく!

秋のスペシャル保湿ケア

ききききききききききき

スターモア モアリッチクリームEX

気温が低い日が続くようになってきましたね紅葉

そうなってくると気になるのがお肌の乾燥・・・沈

でも、大丈夫!

乾燥が気になる前から保湿をしておくことで

冬のカサカサ肌を防ぐことができますよ!

そこで、オススメなのが朝も夜も使えるクリーム

スターモア モアリッチクリームEX

【スターモア モアリッチクリームEX】顔

Docomo120スクワランDocomo120

Docomo120シアバターDocomo120

Docomo120プラセンタエキスDocomo120

Docomo120EGFDocomo120等の

うるおい成分を配合がされていますDocomo118

のびは良いのに、皮膚の油分を補い保ってくれ、

さらにお客様からは

香りもいいのよね〜、癒される顔文字」という

お言葉もいただいたておています。

冬の乾燥に先手必勝!

今から始める抜け駆け保湿ケアで

乾燥知らずの艶めきレディへハート

 

 

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / おすすめ / - / - /
/ 01:00 / - / - / - /